2006年09月10日

四万十川『森のコテージ』

2006年9月10日 森のコテージ

四万十水系の中で、最も美しい支流の1つ、黒尊川の奥座敷に『森のコテージ』という
洋風の洒落た宿泊施設が出来た。\(*^▽^*)/私の野菜ソムリエ研修仲間がやっている。

今日はそこに仲間達が集まって森のコテージお披露目&私の快復祝いをやってくれた。

森のコテージは1日1組で定員5名様までの1戸まるまる貸し切りの宿泊施設だ。
1階にはベットとソファー、2階はロフトになっていてベットが2つ並んでいる。天窓もあって星を見ながら寝られるのがすごく良い! 今度是非泊まってみたい!

k.jpg l.jpg m.jpg
n.jpg o.jpg p.jpg
q.jpgr.jpg


posted by さっちゃん at 21:35| Comment(5) | TrackBack(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸ちゃん、昨夜はお疲れ様。大丈夫だったでしょうか、お体。お料理、あれもしよう、これもしようと考えていたのに、いざ当日になると、時間に迫られ、なーんにも出来ずにごめんなさいねm(__)m。
野菜ソムリエ目指しているのにと、自分ながら情けないなー^^;。
でも、いい仲間たちとの出会えたのは、ベジフルの研修のおかげです。これからもよろしく<(_ _)>
Posted by モリコテmama at 2006年09月11日 12:34
幸ちゃん、昨夜はお疲れ様。大丈夫だったでしょうか、お体。お料理、あれもしよう、これもしようと考えていたのに、いざ当日になると、時間に迫られ、なーんにも出来ずに
ごめんなさいねm(__)m。
野菜ソムリエ目指しているのにと、自分ながら情けないなー^^;。
でも、いい仲間たちとの出会えたのは、ベジフルの研修のおかげです。
これからもよろしく<(_ _)>
Posted by モリコテmama at 2006年09月11日 12:38
トシオさんも来たら良かったのにねー。
でも、シャイだから・・・・・・(*/∇\*)
ユースにも呼ばれなくても遊びに行きますっ!
Posted by けんたー at 2006年09月11日 23:35
モリコテmama! あの豆腐団子と肉の鍋は出汁が利いてて滅茶滅茶美味しかったですよー!それから雑穀粥もわざわざ作って下さってありがとう! それからそれからブーゲンビレアの退院祝いまで! 大感激でしたー!  。.:♪*:・'(*⌒∇⌒*)))

けんたサン、遊びに来てねー! 
最近敏夫さんの方が疲れてるから元気付けに!(^o⌒*)/ ヨロシク!
Posted by さっちゃん at 2006年09月12日 10:17
 お久しぶりです。最近ブログチェックができずに久々の閲覧となりました。だいぶ目方が軽くなってしまったみたいですが、元気に順調に過ごされているようで安心しました。
すっかり元の生活をとりもどしたみたいですね。やっぱりさっちゃんだな・・・奇跡を呼び込む姿を何度も見ているから、思わず納得です。
さっちゃんはやっぱり皆が必要としている人、だから病は当然クリアできるものと思っていましたので心配は無用、まったくその通りでした・・。
四万十へ帰ってから、沢山の人を楽しませ、癒し、励ます毎日・・・。これがさっちゃんにとって何よりの養生なのですね。
遠い空から応援します。
Posted by YOSHITAKA at 2006年09月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

森のコテージでバーベキューパーティー
Excerpt: 今日はモリコテmamaと一緒に野菜のソムリエの勉強をしてる、 ユースのさっちゃんの退院祝いと森のコテージのオープン記念のパーティ♪ &amp;nbsp; みんな森のコテージに来たかった♪&amp;n..
Weblog: 四万十川で遊ぼー!blog
Tracked: 2006-09-10 22:18