2006年10月10日

食道癌闘病記録 

2006年10月10日 臨時休館

連休が終わって、これからは閑散期なので思い切ってユースホステルの営業をしばらく休むことにした。 
施設のあちこち修繕しなければならない箇所があって、営業しながらでは無理がある為だ。

私もまだまだ体調に波があって、営業中はどうしてもお客さん中心だから、ついつい無理をしてしまっり、リズムが崩れて体調を悪くしたりもするので、この際リハビリに専念してしまおう。

そんなわけで、今現在予約が入っている分の営業以外は休館ということに・・・。
とりあえず12月中旬の休館日明けまで臨時休館の予定だ。



posted by さっちゃん at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | さっちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見にきたよ。
最近の秋晴れの日は、かすかな涼やかさが爽やかで気持ち良く、風につられて遠くに行きたくなっちゃう。
四万十川を吹く風の匂いは私も知っているけれど、今とても気持ち良いだろうな!
さっちゃん、臨時休業中はゆっくり休んで、気持ちいい風をたくさん吸って、英気を養ってちょうだいね。
Posted by さやか at 2006年10月10日 22:13
さっちゃん、臨時休館OKです。無理して体こわしたら元も子もなくなっちゃうからね〜。こちらは、ページの製作、何とか完成に近づきました。後は先生に見ていただいて、良ければアップ。だめだと、又やり直し。アップしたら覗いてね。
 ほんと、疲れたな〜。「の〜んびり、ゆったり」行う!・・・・・・・さっちゃんのリハビリもゆっくり、ゆったりと・・・・・。おやすみ。
Posted by モリコテmama at 2006年10月11日 01:00
連休中、お邪魔した者です。ホームページを見ていてこのブログにきました。体調がすぐれない中、とても美味しい食事やおもてなしをしていただいて本当に感謝です。廊下のポスターで、さっちゃんがカヌーの達人と知り、私たちの拙いカヌーの川流れを見られていたことを恥ずかしく思います。(^^)もっと、カヌーの話を聞かせてもらえばよかったな。。。
そうそう、帰りにユースの対岸、中半休憩所から叫んでいたのは、私たちです。ユースに人影が見えたので、とにかく叫んでみました。(恥ずかし)白い布を振ってたのは、さっちゃんだったのかしら?嬉しかったです。子どもみたいに嬉しくて、みんな、はしゃいじゃいました。
そして、また、行きたいと思いました。そのときはよろしく!
しっかり、休養をとって、元気になってくださいね!おやすみなさい。
Posted by ケロピョン at 2006年10月11日 02:07
 ケロピョンさんと一緒にお世話になりました。ユースにたどりつくまでは、崖崩れに遭うんじゃないかとびくびくして運転していました。でも、ユースの温かい雰囲気のお部屋やおいしい食事に大満足でした。ありがとうございました。しばらくお休みなのは、残念ですが、体が大事です。ゆっくりリハビリしてください。
 自分たちだけでの長い距離のツーリングは初めてだったのですが、とてもとても楽しかった!四万十川いいですね。ぜひぜひまた行きたいです。
Posted by ぷりん at 2006年10月11日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。