2008年05月10日

食道癌闘病記録

2008年5月10日(土) 四万十川マジック

みんなをお見送りした日から好天気が続いていましたが、昨日ヘルパーのゴリさんが出発して今日は雨が降り・・・08GWrain.jpgお客さんも無くて、雨の音を聴きながら静かな時を過ごしています。

08GWaqatate.jpgガンになる以前は、自分が頑張っても頑張っても、自分を認めることが出来なかったけど、今はどんな結果であろうと、精一杯やった自分が誇らしく思えるようになりました。

08GWcanoetate.jpgちょっと無理すれば、カヌーも出来るかな?と思ったのですが、GWは11日間もあるし、中途半端にカヌーやって後が続かなかったら元も子もないので、最初から無理しないことにしました。それでも精一杯やって、大満足!すごく幸せです。

08GWgorisan.jpgゴリさん(特命大臣)やザッキー(万能大臣)の様に、四万十川YHカヌー共和国を愛してくれている大臣達が私の一声で助っ人に駆けつけてくれて盛り上げてくれる存在も宝物であり、誇りです。

四万十川に引き寄せられて集まってくる人々はみんな優しくて温かいひとばかり・・・
しーさんが「四万十マジック」と言ってましたが、四万十川は浄化の力。そのものの本当の姿を映し出すのです。これぞ四万十川マジックです!

08GWaqa.jpg
posted by さっちゃん at 12:51| Comment(1) | TrackBack(1) | さっちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。お久しぶりです。
 一度は四万十YHへ泊りがけでお邪魔したいと思いますが、なかなか時間的・経済的に難しく四苦八苦してます。
 一昨年9月1日より始めた極真空手では大洲辺りで大会や夏季合宿をしますから、近く迄は行ってるんですけどね(笑)。
 愛媛県では三つ目と成る、今年四月に立ち上げられたがん患者・家族会[おれんじの会]にも入会しました。[愛媛・仏教と医療を考える会]に続いて二つ目の入会。
 HPもありますから、一度、覗いてみられたら如何でしょうか?
Posted by 康洋 at 2008年05月21日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96249086

この記事へのトラックバック

東京(食道癌名病院)
Excerpt: 癌(がん)の名医、名病院を紹介するサイトです。全国癌拠点病院、大学病院、 がんセンターにおける各種癌の5年生存率、治療の特徴などを記載しています。
Weblog: 癌名医・名病院データベース
Tracked: 2008-07-05 16:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。